New Jack View

タグ:日記 ( 78 ) タグの人気記事

プリウス

5日ほど一緒に旅してくれました

498km 走って 21.08ℓ
リッター約23.6km
4割くらい高速だし 渋滞もたいしたこと無かったんで
この数字なんですかね
うちの車の四倍くらい走る感じ しかもレギュラー

5D+EF35/1.4L
a0104581_18141545.jpg

速くもないけど意外に快適で
そろそろ買い替えの時期なのもあって検討中
どうなんだろ
by mamijeen | 2012-04-14 18:28 | EF35/1.4L

入学式

今日はいい天気の入学式でした。。

自分、行ってないんですけどね
なんか入学式って、そうでもないです
a0104581_22333533.jpg



嫁さんにGR渡しといたら
桜バックにいい写真撮れてました。流石GR
by mamijeen | 2012-04-09 22:43 | GR DIGITAL IV

桜と泡盛

今日は暖かくてのんびりした一日でした
回転すしの駐車場で。
a0104581_1942237.jpg




旅先から送った自分へのお土産が届きました
琉球泡盛の古酒(くーす)
青桜 35度 7年物
萬座 30度 7年物
知識無いんで酒屋さんのおすすめを じゃぁそれで”って買いました
a0104581_18582551.jpg

つーはストレートでグィっといった後ちょっと水飲むらしい。楽しみ
by mamijeen | 2012-04-08 19:28 | GR DIGITAL IV

カメラバック買った

お出かけ予定があるので大きいの買ってみました

キタムラでサクッと選んで買って6,980-
調べてみるとアマゾンだとVanguard バンガード オリーブ カメラショルダーバッグ Sydney 27 Olive
5,509円でした。。やすいのね(泣)
普段から出来れば店で手に取ってみてから買いと思ってるんですけど 
これだけ価格差がつくとね〜
a0104581_1853071.jpg

a0104581_18525682.jpg

この位の収納
普段は単一本でお出かけなんで滅多に使わないかな
a0104581_18525198.jpg

by mamijeen | 2012-03-31 19:21 | GR DIGITAL IV

BBQ

卒業BBQand釣りに連れてけ
ってことで
a0104581_22135589.jpg

ビールも飲まずにシェフに徹してきました
by mamijeen | 2012-03-30 22:18 | GR DIGITAL IV

卒業2

子供でなくなるようで
ちょっと寂しさもあります
5D+EF70-200/2.8L
a0104581_8343443.jpg

旅の予約したら大人料金でした。ガッカリ

UNDER GROUND RAMEN
by mamijeen | 2012-03-24 08:45 | EF70-200/F2.8L USM

卒業

いっちょまえに人並みに卒業できました
ありがとうございました
5D+EF70-200/2.8L
a0104581_23121016.jpg

by mamijeen | 2012-03-23 23:18 | EF70-200/F2.8L USM

條辺

長嶋終身名誉監督が書いた暖簾をくぐって
おいしいうどんいただきました
a0104581_749199.jpg

GR DIGITAL IV
by mamijeen | 2012-02-23 07:57

大嶋

すごいのが現れました
大嶋匠 180cm 95kg
左のスラッガー 紅白戦初打席ホームラン
ソフトボール界の大物が、球界の怪物になるかもしれないと思うとワクワクします
ファイターズはダルが抜けても面白いなぁ
a0104581_10131691.jpg

5D+EF50/1.2L
by mamijeen | 2012-02-11 10:43 | EF50/1.2L

skill

何かスキルアップ
と思ってTOEICのアプリ入れてみました
ちょっと前進。まだ開いてもいませんが
a0104581_98305.jpg

GR DIGITAL IV
by mamijeen | 2012-02-11 09:16