New Jack View

980円

数ヶ月前になんとなくワゴンセールで買った単三2本で聞けるラジオ
こんなに逞しくみえるなんて
iphone

a0104581_23215248.jpg






TVの映像はどうにも心痛いです
停電中くらいラジオがいいのかもしれません

初めての夜の三時間停電で必要な物が見えてきました
・エネループが使える懐中電灯 ランタン
・ロウソク(余震の時はスグ消す)
・うちIHなのでカセットコンロ
・そして灯油

自分が思い付く物は軒並み売切れのようです
結局みんな考える事は同じです
みんな必要だから買うんです
不安だから買い占めるんですね、
まぁ無くてもそんなに問題ないかな

停電経験する前は
安易に少し車でいってメシでもって思ってましたが
信号はついてなくて危険だし、ガソリンはなかなか買えない状況だし
まぁ結局のとこ無理に何かしないで布団に入って寝るのが一番なんじゃないかな
by mamijeen | 2011-03-17 23:20